あわあわふくちゃん

c0113109_10245395.jpg
ふくちゃんのお風呂タイムで~す。



c0113109_10245685.jpg
はいはい、今からゴシゴシしますよ~。
c0113109_1025072.jpg
清潔にしとかないとかわいコちゃんに嫌われちゃうからね、ふくちゃん。
c0113109_1025331.jpg
そうそう、ふくちゃんはお風呂大好きだもんね!
c0113109_102575.jpg
はいはい、いつものアレね。
c0113109_10251058.jpg
結局我が家のしつけはおやつで成り立っています(笑)
恐るべしフレブルの食欲!!(でもおかげでしつけがラク(笑))

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-01 10:32 | 日常 | Comments(6)

Commented by ねんママ at 2007-07-01 12:14 x
はじめまして、ブリンドルの飼い主、ねんママです。
フレンチブルドッグひろばでふくちゃんを見て、遊びにきました。
ふくちゃんはお風呂好きなんですねー。
乾かす時、暴れたりしませんか?
ウチはドライヤーがダメで、いつも大暴れです・・・
でもしつけはおやつで、っていうの、一緒です(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-01 21:40
>ねんママさん
はじめまして☆
うちは・・・あまりドライヤーかけないんです、どうもフケがでるので(^^)
タオルでゴシゴシ⇒自然乾燥って感じです。
まあ暴れても力ずくで押さえつけますけど(笑)
それからふくちゃんはお風呂好きっていうよりはおやつ好きです(爆)
いつでも遊びに来てくださいね、お待ちしております♪
Commented by めいぴ at 2007-07-02 21:43 x
こんばんは
お風呂うちもおそろいですよ(*^_^*)
この前初めて自宅でシャンプーをしたのですが、意外と平気でした。

 ボーロは必需品ですよね。ポロンもボーロで動いている気がします・・・(^_^;)

 ところで9つの質問に答えるバトンが回ってきましたのですが、次まわしてもいいですか?
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-03 02:30
>めいぴさん
こんばんは☆
ふくちゃんはボーロ大好きです。
生後2ヶ月半くらいからず~っとボーロ食べているんですが、全く飽きる様子はないです。
好みがはっきりしていてラクですが(笑)

9つの質問、OKですのでお待ちしておりま~す、ドキドキ。
Commented by めいぴ at 2007-07-03 21:01 x
 こんばんは
バトン受け取っていただけるようでありがとうございます!
 詳しくはわたしのブログを見てくださいね。
 よろしくお願いします!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-04 00:03
>めいぴさん
はい、何とかがんばりま~す(汗)