いろいろなふくちゃん

そのいち:バルコニーにて/変なことに熱中するふくちゃん
c0113109_0303094.jpg
ふくちゃんなにやってるの?



c0113109_0303495.jpg
あら、そう
c0113109_03037100.jpg
別にそんなにムキにならなくてもいいじゃない(笑)
c0113109_0304185.jpg
また今度挑戦してみたら?(片付けとくけど(笑))

そのに:玄関にて/さみしがりやなふくちゃん
c0113109_0304571.jpg
玄関の床が冷たくて気持ち良いらしい・・・。
c0113109_0304839.jpg
最近こんなポーズをよくとるように・・・えらい短足に見えます(笑)
c0113109_0305252.jpg
結局ついてくるらしい・・・。

そのさん:リビングにて/○○似なふくちゃん
c0113109_0305619.jpg
エアコンつけたら快適だねぇ、ふくちゃん。
c0113109_031033.jpg
ドキッ!!
c0113109_031529.jpg
ふくちゃん、大丈夫だよ。横顔だけじゃないから(笑)

○おまけ
c0113109_0535347.jpg
そして再会に緊張するふくちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-30 00:41 | 日常 | Comments(6)

Commented by ヤマダコ at 2007-06-30 16:39 x
どれもこれも 表情があって、ふくちゃん可愛いなぁ~
おまけのふくちゃんが なんか武士のように正座して両手をついて
ご挨拶しているようで、ちょっと笑っちゃいました☆
これからも楽しみにしているので色んなふくちゃん、見せてくださいね~
Commented by kikuzou0612 at 2007-06-30 19:44
きくちゃんもベランダで落ち葉拾いしてくれるんですよー(^^)
カジカジしてます(^^;
やっぱりふくちゃんも玄関は好きですかー
冷たくって気持ちいいんでしょうね(^^)
きくぞうも、今、玄関でZzzzz・・・
Commented by めいぴ at 2007-07-01 00:59 x
 ふくちゃんもかわいいですが、コメントもいつもイケてますよね~楽しいです!
 最近はポロンもお部屋に出しても、寝そべることが多いです。暑いのかな・・・?
 昨日ガムの件でコメントさせてもらったのですが、その後もいつも通り食欲旺盛、うんちもりもりで心配なさそうです。
 うまく消化してくれたようですね。良かった(*^_^*)
ご心配おかけしました。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-01 10:35
>ヤマダコさん
いつもありがとうございます☆
おまけのふくちゃん、確かにもののふのようですね。
そういう風にみたら顔も精悍に見えました(笑)
ちょんまげ書いておけばよかったなぁ(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-01 10:37
>kikuzou0612さん
いつもありがとうございます♪
きくちゃんも玄関好きですかぁ!
ヒンヤリしているのを肉球で感じ取るんですかね?
基本的にふくちゃんは人について来ちゃうんですぐにリビングに戻ってきちゃいます、マッタリしてればいいのに(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-01 10:41
>めいぴさん
いつもありがとうございます☆
コメントもお褒めいただきありがとうございます
(^^)
ポロンちゃん何事も無くてよかったです、ホッ。
ふくちゃんは昨日バルコニーで何か食べました、何か・・・(汗)
そのせいなのか昨夜からおなかを下し気味です。
へっちゃらな顔してるので大丈夫だと思います・・・今もブタ寝しているし(笑)