人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなふくちゃん

そのいち:バルコニーにて/変なことに熱中するふくちゃん
いろいろなふくちゃん_c0113109_0303094.jpg
ふくちゃんなにやってるの?



いろいろなふくちゃん_c0113109_0303495.jpg
あら、そう
いろいろなふくちゃん_c0113109_03037100.jpg
別にそんなにムキにならなくてもいいじゃない(笑)
いろいろなふくちゃん_c0113109_0304185.jpg
また今度挑戦してみたら?(片付けとくけど(笑))

そのに:玄関にて/さみしがりやなふくちゃん
いろいろなふくちゃん_c0113109_0304571.jpg
玄関の床が冷たくて気持ち良いらしい・・・。
いろいろなふくちゃん_c0113109_0304839.jpg
最近こんなポーズをよくとるように・・・えらい短足に見えます(笑)
いろいろなふくちゃん_c0113109_0305252.jpg
結局ついてくるらしい・・・。

そのさん:リビングにて/○○似なふくちゃん
いろいろなふくちゃん_c0113109_0305619.jpg
エアコンつけたら快適だねぇ、ふくちゃん。
いろいろなふくちゃん_c0113109_031033.jpg
ドキッ!!
いろいろなふくちゃん_c0113109_031529.jpg
ふくちゃん、大丈夫だよ。横顔だけじゃないから(笑)

○おまけ
いろいろなふくちゃん_c0113109_0535347.jpg
そして再会に緊張するふくちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

by Fbull_hukuchan | 2007-06-30 00:41 | 日常