ある日のふくすけ・・・

本日はふくちゃんのコメント主体でふくちゃんねるをお届けします。
c0113109_0363237.jpg




c0113109_0363622.jpg
c0113109_0364043.jpg
c0113109_036438.jpg
c0113109_0364744.jpg
毎日毎日いろんな表情で笑わしてくれます(^ε^)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-27 00:42 | 日常 | Comments(4)

Commented by kikuzou0612 at 2007-06-27 11:40
ふくちゃんかわいい~~~!
特に一番上♪
この写真見るとやっぱりまだあどけないですねー
これからまだまだあっつくなるよぉー
ふくちゃんガンバレ!\(^o^)/
Commented by キュウ at 2007-06-27 16:34 x
はじめまして!
フレンチブルドッグひろばの「お誕生日リスト」で
我家のなるとと同じ誕生日だと知り
遊びにこさせていただきました!
ガム大好きでビールまでイケる口なんですね、スゴイ!
またかわいいふくちゃんを見に遊びにきますね☆
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-28 23:34
>kikuzou0612さん
いつもありがとうございます。
一番上の写真はふくちゃんの仮の姿、カメラマジックです(笑)
普段はもっとふてぶてしい顔してますよ(爆)
最近は暑くてもうず~っとバテバテです、まだ6月なのに・・・。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-28 23:40
>キュウさん
はじめまして☆
ふくちゃんと同じ誕生日なんですね!
兄弟じゃないのかと少しドキドキ・・・。
ワンコの場合は誕生日占いとか当たるんですかね?(笑)
うちのふくちゃんはガムとビールを愛する博多っコです(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね♪