おっ?いけるねぇ

c0113109_219409.jpg
我が家で晩酌はひじょ~に珍しいことです。
テレビなどでワンコがビールを飲む光景を見たことがあるのでひょっとしたら・・・



c0113109_2194412.jpg
おっ?
c0113109_2194921.jpg
おぉ!?
コーラをおいしそうに飲んだことがあるからひょっとしたらと思ったけど・・・
c0113109_2195367.jpg
うわっ、これはさつまいも以来の食らい付き方だ(驚)!!
c0113109_2195832.jpg
そんなにおいしい?
(飼い主はそんなに好きじゃないけど・・・汗)
c0113109_2110430.jpg
まだ欲しそうだねぇ・・・もうちょっと飲んでみる?
c0113109_21101316.jpg
c0113109_21101768.jpg
c0113109_21102228.jpg
c0113109_21102570.jpg
調子に乗っちゃだめです。
ふくちゃんはまだ子供なんだから!
しかしまあ意外な発見をしました。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-25 21:15 | 日常 | Comments(8)

Commented by ねねパグ at 2007-06-25 23:25 x
こんばんは~またまた、来ちゃいました(~~)めっちゃ、か~い~(=可愛い)
おちゃめなところ大好きです。パグきち15年ですが、実はフレブルにも心奪われ一時は飼いたいなぁ・・・って思ってもんです。

フレブルはパグより、少し座高が高いんでしょう?
毛並みも少々硬いですよね?密集度は似たような感じですが・・・

フレブルみたいな「あずき」なんで、”二度お得”って言ってくれる友達はいますが、規格からすれば、ダメわんこなんです・・・最初は、耳もねていたのにね~
でも!私達にすれば、出会いも大切で・・・先代「おはぎ」の死から立ち直らせてくれたから・・・

話を戻して。。。ビールいけるくちなんですね~意外です。
ふくちゃんのおちゃめ&ユニークなお顔をまた、見にきます~
Commented by のの at 2007-06-26 00:26 x
ふくちゃんったらぁ~未成年なのに!!!
でも、、、旨そうにべろべろしている顔をみると、、、ついあげてしまいたくなりますね(笑)。
うちもガスにあげてみようかな・・・(ダンナに内緒で・・・)
Commented by ヤマダコ at 2007-06-26 13:21 x
あらら!!フクちゃん、ビールデビューですか(笑)
フクちゃん、大人の味の虜になってますね~
(わたしは未だにビールの美味しさがわからないデス・・・
フクちゃんに負けたぁ~)
ちなみにフクちゃん、ビール飲んでもほろ酔い気分には
ならなかったのでしょうか????
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-27 00:31
>ねねパグさん
コメントありがとうございます☆
街で見かけた感じですがフレブルはパグより一回り(フタ周り?)大きいですね~。
うちのふくすけがでかいだけでしょうか(笑)
毛並みは比べたことがないのでよく分かりませんが、結構抜け毛が多いですね、意外でしたが・・・。

あずきちゃんかわいいじゃないですかぁ~!!
いやっ、ふくちゃんに似てるからじゃないですよ(汗)
我が家はドッグショーとか目指しているわけじゃないので『スタンダード』にこだわりはありません。
ワンコそれぞれの個性がキラリと光っていればOKですよね♪
多少標準よりでかくたって飲兵衛だっていいんだぁ~(爆)

Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-27 00:33
>ののさん
まいどどうもありがとうございます☆
ついついビールをあげちゃいましたが、よく考えたらまだまだチビッ子でした(笑)
ガス君にもぜひお試しあれ~、でも酒乱でも責任は持てませんのであしからず(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-27 00:36
>ヤマダコさん
いつもありがとうございます☆
我が家でビールのおいしさを知っているのはふくちゃんだけです(我が家はみんな基本飲みませんので・・・)
だから余計意外でした!
で、飲んだからといってあまりふくちゃんに変化はありませんでした。
まあ、もっとがんがん飲ませたら変わるのかもしれませんが、これ以上暴れん坊になられても困りますので(笑)
Commented by れーじーほー at 2007-06-29 16:04 x
はじめまいて、ONの母です。
ふくちゃん、ほんとにいける口ですね。
ONは、私の指に付けたのをなめる程度ですが、赤ワインが一番好きです。
私が呑み始めると、ワイングラスにロックオンして、なめさせてもらえるまで、動きません。
アルコールが入ったあとは、すこしがうがうしているような気がします。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-30 00:45
>れーじーほーさん
はじめまして☆
ONちゃんは赤ワイン派ですか!?
白ではなく赤ってあたりが通ですね(笑)
違いの分かるワンコ!
こんどふくちゃんが酔っているのかどうか、よ~く観察してみます!
ところでれーじーほーさんのリンクが楽天のTOPページ(?)になっていますので次回に遊びに来てくださったときにでもまた紹介してください。
お待ちしておりま~す♪