そしてふくすけは反省しない

ふとバルコニーへ目を向けると・・・
c0113109_1530442.jpg
え~、ありえない場所にふくパパのサンダルがありますねぇ。



c0113109_15304826.jpg
え~、ふくちゃんは知らん顔していますが、どう考えてもクロだろ、お前(怒)!!!
c0113109_15305325.jpg
あっ、強行突破だっ!
まてコソ泥ふくすけ~!!!
逃がられんぞ~(銭型風)ってあれ?
c0113109_15305767.jpg
あっさりふくままに逮捕されちゃいました(笑)
c0113109_1531148.jpg
まあ、ふくちゃんの辞書には反省の文字はなさそうですが(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-24 15:37 | 日常 | Comments(4)

Commented by jacknomama at 2007-06-25 01:58 x
いたずらが見つかった時の目が なんて可愛いだろう(笑)
すっとぼけた表情に癒されます(^^♪
ちょっといたずらして、構ってもらいたかったのかなぁ??
今が一番可愛い時ですね(=^・^=)
Commented by mikory at 2007-06-25 10:23 x
いたずらしても、こんなかわいい顔で見られたら、怒るの忘れちゃいますよ(笑)
見つかって逃げる時も、しっかりサンダルをくわえてるのが笑える~!
うちのふくもしょっちゅう私のスリッパに鼻を突っ込んで寝てますけど、
飼い主のニオイに癒されるのかな・・・??
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-25 21:18
>jacknomamaさん
コメントありがとうございます☆
かまってもらう為にいたずらしっぱなしです(汗)
今が一番かわいい時期なんでしょうけれど疲れることもたくさんありますね・・・。
みなさん経験されてきた道なんでしょうねぇ~。
いつか大人びたふくちゃんの昔を懐かしむ日がくると信じて日々がんばっています(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-25 21:20
>mikoryさん
こんばんは☆
ふくちゃんの白々しさと言うかなんというか、まあマヌケなところが笑えるのですけれど(^^)
ワンコ全般に言えることのような気がしますが靴とかスリッパとかなんで好きなんでしょうね?
やっぱり匂いでしょうか。
でもふくぱぱの仕事靴だけやけに念入りに匂いを嗅いだあとに『ブシュッ』っとくしゃみするのはなぜでしょうか(爆)