ふくちゃんの豚知恵

c0113109_0364972.jpg
一日中遊び相手を募集中です(笑)



c0113109_0365370.jpg
自分のベットをケージの外まで持ち出しました。
何か企んでいます。
c0113109_0365719.jpg
名案(豚知恵)を思いついたようです。
c0113109_037359.jpg
悪いことをすればかまってくれる(怒られる)ことを覚えています(汗)
c0113109_037740.jpg
そもそも怒られたって気にしていません。
ほっとかれることに比べたら怒られている方がマシだと思っているようです・・・。
c0113109_0371112.jpg
って自分から近づいてきてるやん!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-21 00:56 | 日常 | Comments(4)

Commented by ねねパグ at 2007-06-22 17:58 x
こんにちは~パグのサイト「黒豆本舗」のねねパグと申します。
フレブルさんの、しかも福ちゃんちに遊びに来たのあ、他でもないそっくりだからです~

パグなのにフレブル・・・一度見てみて~

福ちゃん、とっても、やんちゃさんですね!
何だか親近感を覚えます。。。可愛い~絶叫しちゃいました
Commented by ヤマダコ at 2007-06-22 18:53 x
ふくちゃんの豚知恵、なかなかのもんですね~。
気を引く為にやっているというのが丸見えで
いじらしくってカワイイ☆
うちのヒジキは、ベットとしてあまり扱ってくれず、
いっつも振り回して暴君と化してしまうので
困ったもんです・・・。
少しはふくちゃんを見習っていじらしい行動をとって欲しい物です。。。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-23 01:22
>ねねパグさん
はじめまして~☆
遊びにいかせてもらいました♪
ふくちゃんに確かに似てますね~、シッポの長さがかないませんが(笑)
すご~い、感心しちゃいました!
何だか2匹とも仲よさそうでいいですねぇ、夢の多頭飼い!
うちのふくちゃんにもお嫁さん現れないかなぁ~。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-23 01:27
>ヤマダコさん
いつもありがとうございます☆
ヒジキちゃん、ふくちゃんを見習っちゃったらダメですよ~!
気を引くのも度を過ぎると困っちゃいますから(笑)
それにふくちゃんもタオルに対して暴君になっちゃいます。
ブンブンブン⇒ビリビリの繰り返し・・・・。
こういうのってフレブルの宿命でしょうか(笑)