「ほっ」と。キャンペーン

デカガムは強敵!

c0113109_1282230.jpg
仕事にでかけるふくパパに対して礼儀正しい息子です(笑)



今日は早速買ってきたデカガムをあげてみることに・・・・
c0113109_1282666.jpg
何か言いたげですな・・・。
c0113109_1282945.jpg
やっぱり(笑)
でも噛みにくいくらいがふくちゃんにはちょうどいいんだよ。
ジャストサイズだと1日ももたないからね。
c0113109_1283379.jpg
そうそう、悩むことで頭もよくなるはず、きっと!!
c0113109_1283698.jpg
そうきたかぁ(T_T)

ふくちゃんはガムを人に持たせて噛むのが好きです。
どうも動かないから噛みやすいらしい。
持たされる方はかなりの迷惑です(汗)

○本日のおまけ
昨日サボった体重測定を行いました。
c0113109_1295896.jpg
前回の予想直線を上回るペース、・・・予想体重を上方修正です(汗)
このままのペースだと8ヶ月で13.5Kgです(滝汗)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-20 01:36 | 成長の記録