祝!7ヶ月

c0113109_2494342.jpg
ターゲット、ロックオン!!!
今日のターゲットはロールケーキとビスケット(ふくちゃん用)です。
たいして鼻も効かないくせにこんなときはよく観察しています。
飼い主は覚悟を決めて迎え撃ちます(笑)



c0113109_2494774.jpg
得意のおねだり攻撃開始です(笑)
でかくなってテーブルの上が見えるようになったのが難点です。
c0113109_2495242.jpg
言われていないのにオスワリだってしちゃいます。
ふくちゃんにとってオスワリはあらゆることをかなえられる万能な手段です!
c0113109_2495561.jpg
でも通じないこともあります。
ふくちゃん、久しぶりに悪い顔してます(爆)
c0113109_2495966.jpg
で、すっかり忘れていましたが(爆)今日で無事7ヶ月を迎えることが出来ました。
『恒例の体重測定を』っと思ったのですが、すでにふくちゃんが爆睡してしまっているので明日以降におあずけです(汗)
まあ、体重を知らない方が幸せかもしれませんが(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-19 02:57 | 日常