ピッカピッカの~

c0113109_2122357.jpg
いったいふくちゃんが何を欲しがっているのかと言うと・・・プリンです。
何か食べていると『いい子にしてるからちょうだいっ』と猛烈にアピールしてきます。



あげちゃいけないと分かっているんですが、ついつい(汗)
ただし、プリンそのものをあげるとドンドンおデブまっしぐらなので・・・
c0113109_21223981.jpg
食べ終わった後の容器をなめさせてみることに・・・・
c0113109_21224298.jpg
ワォ!すごい食いつき(笑)
c0113109_2122464.jpg
容器をおクチポケットにすっぽり収納して内側をなめてます(笑)
c0113109_212250100.jpg
とうとう容器自体にもふくちゃんの魔の手が・・・
c0113109_21225616.jpg
そりゃあ、容器はおいしくないでしょう(笑)
で、容器はと言うと・・・
c0113109_21231100.jpg
あっという間にピッカピカになりました(笑)

○本日のおまけ
c0113109_2123610.jpg
毎日毎日こんな感じで『ケージの外に出せ』と大アピールです(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-16 21:38 | 日常 | Comments(4)

Commented by のの at 2007-06-17 22:31 x
ふくちゃ~~ん。プリン、相当うまかったんだね♪容器がとってもきれいですもの。満足のお顔ですね。
これで、、まっしぐら「デカブル同盟」(http://www.h5.dion.ne.jp/~wanmodel/dkbl/dekabull.html)に仲間入りできちゃうぞ(笑)
Commented by mikory at 2007-06-17 22:38 x
ふくちゃん、カジカジしてる時のおめめがカワイすぎです~☆
うちのふくも同じことしちゃってますけど、私の手からカップを奪って、
ちょっと離れたところに行って、じっくり堪能してます。
そんなもの誰もとらないっちゅうに!・笑

それにしても、ふくちゃんホントにお顔がかわいいですね。
まだ若いんですか?
うちは1歳6ヶ月です。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-17 23:31
>ののさん
はい、覚悟してます(笑)
もともと『がっしりした体格に大きな手』に惹かれて飼ったので文句は言いません。
まさかこんなにスコヤカにでっかくなるとは思いませんでしたが(笑)
でもまあタプタプでシワシワな部分が好きです(フレブルバカ)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-17 23:38
>mikoryさん
ふくちゃんの顔、真四角ですよ~(笑)
毎日のガム噛みの成果でアゴが成長しちゃったのでしょうか(笑)

うちのふくちゃんは明日でちょうど7ヶ月です。
見えないですよね、今日もいろんな方に年齢を聞かれてその度に『えっ?』と驚かれましたから(汗)
ふくちゃんには体ばかりではなく心の成長を期待しています(笑)