人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッカピッカの~

ピッカピッカの~_c0113109_2122357.jpg
いったいふくちゃんが何を欲しがっているのかと言うと・・・プリンです。
何か食べていると『いい子にしてるからちょうだいっ』と猛烈にアピールしてきます。



あげちゃいけないと分かっているんですが、ついつい(汗)
ただし、プリンそのものをあげるとドンドンおデブまっしぐらなので・・・
ピッカピッカの~_c0113109_21223981.jpg
食べ終わった後の容器をなめさせてみることに・・・・
ピッカピッカの~_c0113109_21224298.jpg
ワォ!すごい食いつき(笑)
ピッカピッカの~_c0113109_2122464.jpg
容器をおクチポケットにすっぽり収納して内側をなめてます(笑)
ピッカピッカの~_c0113109_212250100.jpg
とうとう容器自体にもふくちゃんの魔の手が・・・
ピッカピッカの~_c0113109_21225616.jpg
そりゃあ、容器はおいしくないでしょう(笑)
で、容器はと言うと・・・
ピッカピッカの~_c0113109_21231100.jpg
あっという間にピッカピカになりました(笑)

○本日のおまけ
ピッカピッカの~_c0113109_2123610.jpg
毎日毎日こんな感じで『ケージの外に出せ』と大アピールです(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

by Fbull_hukuchan | 2007-06-16 21:38 | 日常