ふくすけの憂鬱

c0113109_20534194.jpg
なんですかって・・・(汗)



c0113109_20534571.jpg
ふくちゃん、いつにも増してグウタラだねぇ。
(もはやソファ禁止っていうルールもあったもんじゃないね・・・)
c0113109_20535099.jpg
c0113109_20535436.jpg
c0113109_2053587.jpg
c0113109_2054737.jpg
ふくちゃんの憂鬱はしばらく続きそうです・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-15 20:57 | 日常 | Comments(2)

Commented by ヤマダコ at 2007-06-16 11:33 x
こんにちは~☆
ふくちゃん、
禁止の場所がお気に入りの場所となってきているようですね!
雨の日は確かにウチの奴も退屈そうにしてます。
おもちゃを持ってくるか、グテッと寝ているかの
2パターンです・・・。
こんな時、多頭飼いしてたらワンコも退屈しないんだろうなぁと
思っちゃいます。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-16 21:46
こんばんは♪
なし崩し的にソファ容認の流れです(笑)
多頭飼い、夢ですね。
2ブヒでワイワイ楽しんでくれたらいいんですが、2ブヒ揃って『ねぇ遊ぼうよ~』って来られたらやばいです(笑)
我が家はマンション規定で2匹までしか飼えないんです。
お嫁さんをもらったら子供を飼えないので困ります・・・。
どこかにふくちゃんにお嫁さんいないですかねぇ~。