ふくすけ、変身する!

c0113109_2382160.jpg
それにしても遊び好きなふくちゃん。
次から次へとおもちゃを持ってきて遊びに誘います(汗)
こちらも遊びに付き合ってヘトヘトとになってしまいます。
『たまには一人で遊んで欲しい!』と思ったときには・・・・



c0113109_2382688.jpg
再びふくちゃんにはシャーペイになっていただきました(笑)
c0113109_2383087.jpg
とか何とか言ってふくちゃんも楽しんでるくせにぃ~!?

○本日のヘン顔
c0113109_238348.jpg
リラックスできてるんだかできてないんだか(笑)

とにかくメンテナンス後のブログの調子がよいので助かります♪
エキサイトブログはやっぱり軽くてサクサクじゃないと・・・。
と言うわけでご迷惑お掛けしましたがこれからも宜しくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-14 23:17 | 日常 | Comments(0)