ふくすけ、ごまかされる

c0113109_018205.jpg
本日は散歩の途中でお宝が大盤振る舞いしていました。



c0113109_0182445.jpg
お好みを1本チョイスして堪能します(笑)
木がもろかったので今日は食べちゃう前に取り上げました。
まあ、食べても出てきますけど(爆)

その後スーパーへ・・・。
買い物をしているママを待っていてふと気付きました。
c0113109_0184269.jpg
ふくちゃんはツキノワ熊かと思っていましたがナイキ製でした(笑)

で、家に帰ってティータイム。
先日友人の結婚式でもらってきたケーキを食べることに・・・。
するとやってくるのはいつものアイツ・・・。
c0113109_0185312.jpg
気のせい、気のせい(汗)
c0113109_018581.jpg
こらこら、ふくちゃん気のせいだって!!
c0113109_01929.jpg
ケーキが見えそうな位置を探します。
それにしてもダイニングテーブルの上のものを覗けるくらいいつの間にでかくなったんだ(汗)
c0113109_019857.jpg
ぐわ、見つかった(滝汗)
c0113109_0191289.jpg
オスワリしてもこれはあげれませんよ・・・。
我が家では人が食べるものはあげないルールです、たぶん・・・。
よぅし、こんなときはアレだ!!!
c0113109_0191689.jpg
ホレホレ、ふくちゃんの好きなおやつだよ~。
c0113109_0192113.jpg
なんでもいいんかい!!!
でも結局この後、そっちのケーキよこせ~とばかりに猛アタック。
自分がもらったものとパパママが食べているものは別モノだとしっかり分かっています。
う~ん、食い物が絡むとすごい(笑)!!!

○本日のおまけ
c0113109_0192413.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-12 00:34 | 日常 | Comments(6)

Commented by kikuzou0612 at 2007-06-12 08:34
福ちゃんは枯れ枝が好きなんですね。
キクは子供の頃、枯葉が好きでしたよ。
風の強い日なんかは、どの枯葉にしようかと大慌てになってお散歩どころではなくなってました(爆)
福ちゃん、ナイキだったんですねーブランドじゃないですかー
凄い(^^)
Commented by ヤマダコ at 2007-06-12 20:22 x
ナッNIKE製~!!
ふくちゃんはナイキとコラボレートしていたのですね!!
すごい発見ですっっ
でもって本当にフレブルは食べ物に関する執着心がすごいですよね~
食べ物の為なら、何でもしますっていう姿勢が
なんとも憎めないんですけどね~
フクちゃんが、
一生懸命、テーブルに寄りかかって立っている姿が必死でカワイイ☆
Commented by めいぴ at 2007-06-12 21:54 x
 ほんとよく見てますよね。
うちも最近はわたしがダイニングの椅子に座るとそばに来て、オスワリして物欲しげに見上げます。
 冷蔵庫を開けても同じようなことをしてます。

 そこから物をあげたことはないのに、どこから食べ物が出てくるのか、よく知ってますよね(*^_^*)

 毎回枝集めにいそしんでますね。うちはどちらかといえば落ち葉が好きです。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-13 21:08
>kikuzou0612さん
いつもありがとうございます。
枝なら取りあえずなんでもOKみたいです、サイズさえ合えば。
枯葉もアリですね、ふくちゃんも。
『取りあえず落ちてるものを口に入れてみる』というスタンスをやめていただきたいです(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-13 21:11
>ヤマダコさん
毎度どうもです。
食べ物さえ見せれば何も言わなくても、『基本姿勢はオスワリ』ですね。
『散歩行くのに玄関を開けて欲しいとき』、『ケージから出たいとき』などなど何かの欲求が彼をよいコにします(笑)
でも憎めないんですよね(犬バカ)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-13 21:16
>めいぴさん
いつもどうもです♪
ふくちゃんもふくママが台所にいるだけでオスワリしていますね☆
冷凍室あけると氷がもらえると思って背筋正しますし(笑)
最近は出かけようとするとそわそわしたりと、毎日よく観察しているなぁと感心しています(^^)
フレブルにとって食べ物っていうものは非常に大きな意味を持っているんだなぁと実感します(笑)