ふくすけ気分は上々?

c0113109_2215976.jpg
ソファの上でのオスワリは悪い子です!!!(怒)



でもまあ仕方ない、じゃあふくちゃんお散歩行こうか!
で、さっそく良くある光景です。
c0113109_22151312.jpg
何が楽しいのか良く分かりません(笑)
c0113109_22151872.jpg
いつもそんなことを言っています。
c0113109_22152529.jpg
いつもより持って歩く時間が長いです。
今日は気合が入っています。
c0113109_22153182.jpg
褒めた途端にこれです。
外でも家の中のようにじっくり腰をすえて枝を噛みます。
c0113109_22153660.jpg
無理しなくていいよ、枝だし。
c0113109_22154157.jpg
特に意味もなくダッシュしてみました。
ふくちゃんもノリノリです。
c0113109_22154754.jpg
気付いたら枝はなくなっていました。
ダッシュすると口が開いてしまうのでしょうか?
c0113109_22155122.jpg
それは無理だよ、ふくちゃん(笑)
c0113109_22155687.jpg
ふくちゃんなりにこだわりがあるようです。
c0113109_2216031.jpg
手ごろな枝をお勧めしてみました。
c0113109_2216527.jpg
欲しいときはオスワリします。分かりやすい(笑)
c0113109_22161099.jpg
ふくちゃんには少し大きすぎたようですが頑張っています。
c0113109_22161429.jpg
懲りずに再挑戦!
c0113109_22161835.jpg
やはりダッシュすると口は開くようです(笑)


○本日のおまけ
恒例の体重測定を実施。結果はと言うと・・・
c0113109_22162262.jpg
な、なんと前回に予想した体重予想直線にドンピシャ!
現在11.2Kgでした。
この予想直線を下回る日が来ることを信じよう、ウン(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-10 22:53 | 成長の記録