福助禁を破る!

c0113109_21502828.jpg
ふくちゃんはソファ禁止でしょ!!



c0113109_21503378.jpg
分かっているくせにすまし顔をします。
c0113109_21503821.jpg
最近でかくなったせいでソファくらいの大きさがないとリラックスできないのかも・・・。
c0113109_21504522.jpg
しかしまあ、前科があるのでやはり禁止です(笑)

本日のおまけ
c0113109_2255360.jpg
何がでるかなっ、何が出るかなっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-08 22:12 | 日常 | Comments(2)

Commented by kikuzou0612 at 2007-06-09 10:32
ふくちゃんてばー(笑)
やっちゃいましたねー
きくぞうも小さい頃はあっちこっちでチ~って(^^;
ふくちゃんは、カミカミはします?
きくぞうは、今のマンションに越してきた当初、壁の角っこ辺りの巾木やら、和室の敷居やらをガリガリ、カミカミ(><)
越してきて1ヶ月ほどで我が家はボロボロです。。。。。
今はもうしなくなりましたけどね。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-10 23:00
いつもありがとうございます。
ふくちゃんは初めにチョコっとだけしましたがあまりカミカミはしません。
とは言っても和室の敷居は噛んで欲しくないのでしっかりガードしています(笑)
我が家の場合は床が傷だらけって感じです。
いずれワックスしなおさないといけなくなるかもしれません(汗)
悪気があってのことではないので仕方ないのですが・・・。
まあとにかくふくちゃんは毎日我が家の資産価値を落とす活動を頑張っていることは確かです(笑)