人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライバルとの戦い!

ライバルとの戦い!_c0113109_23214579.jpg
ほぅら、最近またお気に入りのモーモーさんだよ!



ライバルとの戦い!_c0113109_23214963.jpg
モーモーさんの首の角度が非常に痛そうです(汗)
ふくちゃんの遊びは激しいのでモーモーさんがお気の毒です、ハイ。
ライバルとの戦い!_c0113109_23215393.jpg
う~ん、最近は何もしてなくてもゼーハー言ってるね・・・。
今からこんなんじゃ先が思いやられます。
ライバルとの戦い!_c0113109_2321572.jpg
そうそう、検討を称えあって・・・それにしてもすごい格好だね(笑)
ライバルとの戦い!_c0113109_2322185.jpg
ライバルとの戦い!_c0113109_2322516.jpg
結局またモーモーさんかいっ!!(笑)
ライバルとの戦い!_c0113109_23221669.jpg
とにかくこちらからやめるまで遊び続けます。
ホドホドで止めてあげないといけませんね。

本日のおまけ
ライバルとの戦い!_c0113109_23385680.jpg
ライバルとの戦い!_c0113109_23385951.jpg
帰ってきたパパもモーモーさんで遊んであげました(ふくすけ談)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

by Fbull_hukuchan | 2007-06-07 23:27 | 日常