ふくすけ独白

c0113109_0243012.jpg
何やら満面の笑みですが、この笑顔には理由があります・・・。



ふくちゃんの言い分を聞いてみました。
c0113109_0244938.jpg
c0113109_0245511.jpg
c0113109_0245991.jpg
c0113109_025790.jpg
c0113109_0251159.jpg
はい、今日はトコトンつき合わされましたよ、あらゆる遊びに・・・ハァ(ふくぱぱ談)

本日のおまけ・・・
c0113109_0251580.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-05 00:25 | 日常 | Comments(2)

Commented by kikuzou0612 at 2007-06-05 09:27
福ちゃんはパパさんにいっぱい遊んでもらえて
幸せそうでいいですね(^^)
しかし、福ちゃんのお顔はとっても変化に富んでいますよね。
何面相くらいあるのかしら・・(笑)
表情がいろいろだから愛嬌たっぷりで可愛いわ♪
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-06 00:44
>kikuzou0612さん
いつもどうもです♪
何面相でしょう?
もっとすごい顔もしますがとてもじゃないけど公開できません(爆)
確実に当ブログに来てくれるヒトが減ります(笑)

ふくちゃんは我が家に迎えたときよりも表情が豊かになった気がします。
初めは頭撫でるのにも噛まれまくる始末でしたから表情を読む余裕もありませんでした(シミジミ)。

初めての夏に向かって気温が上昇してきたおかげで
今まではめったに見れなかったベロだし顔もするようになりました。
面白がってばかりいないでしっかり体調管理をしてあげなきゃと気持ちを引き締めています(汗)