ライバル

c0113109_222275.jpg
毎日が平和ボケのふくすけの目下のライバルは・・・



c0113109_2223296.jpg
掃除機!
c0113109_2223689.jpg
とにかく大興奮!!
c0113109_2224423.jpg
掃除機が動いてる限りふくちゃんの攻撃は終わりません(汗)
c0113109_2225052.jpg
掃除になりゃしない(困)
c0113109_2225624.jpg
バテバテやん!

本日のおまけ
c0113109_223592.jpg
ドーナツ型はこんな使い方も(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-06-01 22:15 | 日常 | Comments(8)

Commented by めいぴ at 2007-06-01 22:30 x
 こんばんは
わたしは掃除機をかけるときはサークルに入っていてもらってるのですが、サークルの周囲をかけているときは、すごい吠えまくります。
 どんな虐待を受けてるのか・・・というくらいの勢いです(>_<)

 でも義父がかけると吠えないそう・・・やっぱり小さい頃にふざけて掃除機で吸ってやったことを覚えてるのでしょうか・・・?

 おもしろそうだし一度掃除機かけるときに、サークルから出してみようかな・・・

 ドーナツ型ガムいいですね。わたしもガムは大きめを与えようと思います。
Commented by りょ at 2007-06-01 22:43 x
ふふふ、、かわいい。ふくちゃんのオニギリオケツ@うちのワンは(ボクサ〜)掃除機の音にはビビって逃げてました。ふくちゃん、果敢に立ち向かってますねえ。頼もしい!笑
Commented by ヤマダコ at 2007-06-02 10:51 x
ふくちゃん、なかなかの戦闘モードですね!
果敢にも掃除機に立ち向かう姿がカッコイイっ!
ヒジキも、ややヘッピリ腰ながらも何故か敵視して
攻撃してきます・・・。
ドーナッツ型ガムについて販売会社のHP教えて頂き、
ありがとうございます!さっそく調べちゃいました。
通販できそうなので、買ってしまうかもです☆
Commented by kikuzou0612 at 2007-06-02 15:16
面白いー!福ちゃん必死の形相ですね(笑)
可愛いわぁー♪
きくぞうも掃除機苦手ですよ。
なので、掃除機かけるときは、ケージに入っててもらいます。
じーっとこっち見てますがここにいれば大丈夫だってわかっているらしく大人しく待っています。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-03 15:00
>めいぴさん
基本は我が家も掃除機をかけるときはハウスです。
この有様で本当に掃除にならないので(笑)
そして我が家でもむかし掃除機でふくちゃんを吸ったことがあります(爆)
なのでふくちゃんがガウガウ言っちゃても仕方が無いですね・・・(汗)
人によって吠えたり吠えなかったりするんですね。
我が家ではふくぱぱでもふくままでもガウガウです(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-03 15:03
>りょさん
りょさんの家のワンコはボクサーですか!?カッコいいですね!
勇ましいイメージのボクサーが掃除機を怖がっている姿はかわいいですね(^ー^)
掃除機には勇ましいふくちゃんがボクサーを見かけたら多分『見えないフリ』してスルーしちゃいますよ(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-03 15:06
>ヤマダコさん
はい、かなりの戦闘モードです(笑)
ワンコはみんな掃除機とか嫌うんでしょうか・・・。
でもふくちゃんは真横を電車が通っても踏み切りがカンカンなっててもお構いなしなんですが・・・。
ドーナツガム、通販できるんですね、良かったです。近くのペットショップで見かけなくなったら通販で買おうかな。
我が家も結構ネット販売を活用するのですが便利ですよね!
最近サボっていますが色々と手に入れたものをまた紹介できればっと思っています。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-03 15:09
>kikuzou0612さん
きくぞう君おとなしく待っていられるなんてお利口ですね!すごい!
ふくちゃんはおやつをちらつかせれば何とかガマンできますが、おやつがなければ掃除機を追いかけたり、噛み付いたり、手でイヌパンチしたりと大急がしで本当はネコなんじゃないかと思うくらいです(爆)