ふくすけの高所巡り

c0113109_23143314.jpg
バルコニーからパトロール中です。
ムチムチなおしりがおにぎりみたいです(笑)



c0113109_23143732.jpg
と、目を放した隙に禁止されているソファに登っていることがしばしば・・・。
ここもふくちゃんにとって高いところのひとつ・・・。
c0113109_23144086.jpg
高いところ巡りに満足したかい?
じゃあ降りようか。
c0113109_2314469.jpg
ん、何かな~?
c0113109_23145039.jpg
あぁ、そうか高いところの中でもママの膝の上は特別なんだね(^^^)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-05-29 23:25 | 日常 | Comments(2)

Commented by のの at 2007-05-31 00:59 x
こんばんは☆
ふくちゃんの後足とオシリ、、かわええのぉ。すりすりしたくなります・笑。そしてよぉくみるとベランダのタイル、、、うちと同じです!
これ結構重いし、貼るの大変ではなかったですか???
ふくちゃんネタ以外でもツボにはまってしまいました!!^^。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-06-01 00:53
いつもどうもです♪
ふくちゃんのおしり部分、後ろから見ても全く何も隙間がないところがすごいです(笑)
バルコニーのタイル、同じですか!?
はい、重かったですが想像していたよりはラクでした☆
はじめはどうなることかと思っていましたが・・・。
ふくちゃんも特に文句がないようなので助かりました(^ー^;)