憎めないアイツ・・・

c0113109_0111844.jpg
何かを食べようとすると現れるアイツ・・・。
顔が真四角のアイツ・・・。



c0113109_0112325.jpg
今日のターゲットはバニラアイツ・・・じゃなくてアイス(汗)
カップに残ったわずかなアイスをむさぼるアイツ・・・。
c0113109_0112864.jpg
顔にアイスがついてるアイツ・・・(笑)
c0113109_0113286.jpg
食べ終わってベストポジションでまったりするアイツ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-05-27 00:36 | 日常 | Comments(4)

Commented by りょ at 2007-05-27 01:02 x
顔が真四角のアイツってウケます〜。モリモリと体重増えてるようですが、グラフの体重の数値が15キロまであるところに着目してしまいました。前は13キロまでだった?記憶が〜。? パパママの覚悟を感じました。笑
Commented by kikuzou0612 at 2007-05-27 16:41
福ちゃん、アイスなんて食べたら太るよぉー(^^;
けど、美味しいもんねー♪
きくぞうもダイエットしなくちゃいけないのに
やっぱりアイスをちょこっとあげちゃいます。。。
これがいけないと思いつつ・・・
これからどんどん暑くなってくるから、福ちゃんもきくちゃんも
黒いから大変だねー、けど、頑張って乗り切ろうね!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-05-27 23:11
>りょさん
まいどどうも☆
覚悟を感じました?さすがりょさん、その通りです(笑)
ふくちゃんと出会ったときに、その立派な前足に心引かて家族に迎えたので15Kgまで位なら覚悟しています(爆)
それ以上はさすがにご勘弁を・・・・・・(汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-05-27 23:23
>kikuzou0612さん
いつもどうもです♪
アイスとかあげちゃダメだと思っているんですが、あの四角い顔でおねだりされると・・・つい。
初めての夏で暑さにバテてることに気付かずにはしゃいてしまうふくちゃんなので、STOPさせてあげないと~って思っています。
黒いコは大変ですよね、フレンチブルは色に関係ないような気がしますが(笑)