人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクスケパトロール

フクスケパトロール_c0113109_232026.jpg
最近はめっきりあったかくなって・・・



フクスケパトロール_c0113109_2324456.jpg
暑さでベロがでているので意味もなく笑っているように見えます(笑)
普段ベロを出さないふくちゃんなので新鮮です。
が、この程度でバテてるとは・・・先が思いやられます。
フクスケパトロール_c0113109_2324990.jpg
最近は夜にふくちゃんの姿が見えないことが多く・・・
フクスケパトロール_c0113109_2325384.jpg
カーテンの向こう側で夜景を見ているらしい。
フクスケパトロール_c0113109_232572.jpg
たまに『ワンっ』と鳴いてパトロールしているつもりらしい。
注)1階ではないので何も見えない・・・・・はず(汗)
フクスケパトロール_c0113109_233122.jpg
先週買ったドーナツ型のガム、1週間もちました。
1週間後で今までのガムのサイズぐらいかな?
これは助かります(^ー^)v

おまけ☆本日の体重測定☆
フクスケパトロール_c0113109_23303752.jpg
現在10.6Kgでした。
ここ1ヶ月のふくちゃんの体重変化から予想するに7ヶ月目には12Kg弱、8ヶ月では13Kgですね(滝汗)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

by Fbull_hukuchan | 2007-05-25 23:11 | 成長の記録