ふくちゃんのあれこれ

c0113109_0172946.jpg
という感じで一日は始まります。
c0113109_0174514.jpg
外にでれば一直線に向かってきて・・・
c0113109_018213.jpg
オスワリするのはいいんだけど足踏んでるんですけど・・・(汗)
c0113109_0182332.jpg
わざわざやわらかいところを探してオスワリするふくちゃん。
気を取り直して今日はふくちゃんについてあれこれ確認してみることに・・・
c0113109_0184855.jpg
おクチ確認。
上唇と歯の間にあるおクチポケットを探索。
ふくちゃんはここに小さいお菓子をはさんでしまってよく困ってます(笑)
今日は何もなし!
c0113109_019569.jpg
手を確認。異常なし!
ちょっと肉球がカサついてるかな?またクリーム塗ろうね。
ところでそのちょっと離れたところにある肉球は役に立つのかい?
c0113109_0192046.jpg
しかも足にはないらしい。
c0113109_0255082.jpg
ふと気付いたら冷ややかな目で見られていました(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-05-23 00:30 | 日常 | Comments(4)

Commented by EN-picture at 2007-05-23 03:22
亜です、こんばんは~♪
ふくちゃん、今日もかわいいですね~~☆リンクさせていただいていいですか?

おくちポケット写真は、イイですね!(爆)
なにか笑ってしまいました!!!
真っ黒ツヤツヤお鼻がなければ、なにがどうなってるのか分からなかったかも?です☆
Commented by めいぴ at 2007-05-23 16:41 x
 こんにちは
わたしもあの肉球気になってました。意味あるのかな?でも触ると気持ちいいですよね。

 ふくちゃんほんとにいつもいい顔しますね~足ふまれますよね・・・普通に乗っかってすましているので、気づけよ!っていつも思います。
 
Commented by kikuzou0612 at 2007-05-23 18:44
初めまして!ポメラニアンきくぞうのママです。
ブログ村からきました。
同じマンションにフレブルのブリンドル♂がいるので気になってやってきました。福ちゃんかわいい~(^^)
きくぞうの友達のフレブルはボブちゃんといいますが、福ちゃんを見ているとやっぱりボブちゃんのようです(笑)

肉球私も不思議に思っていました。
何か役に立つのでしょうかね・・・はたまた役に立っていたものなのでしょうかね・・・(^^;

勝手にリンクさせていただきます。ご了承お願い致します。また時々訪問させていただきます(^^)福ちゃんのファンになりました♪
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-05-24 00:29
>亜さん
いつもどうもです&リンクOKです☆
こちらからもリンクはらせていただきますね!

確かにふくちゃんのアップはまっくろで何が何だかって感じですよね(笑)

>めいぴさん
いつもどうもありがとうございます☆
ふくちゃんをダッコしている間はずっと肉球を触っています(笑)
手触りいいですよね、ふくちゃんは嫌そうですが(爆)

>きくぞうママさん
はじめまして&リンクの件、了解しました♪
こちらからもリンク貼らせてもらいますね!

ボブちゃんもデカブルの素質あり、です(笑)

またいつでも遊びに来てください。
こちらからも遊びにいきますね!