人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくすけドーナツ

ふくすけドーナツ_c0113109_9274889.jpg
ふくちゃんは馬のアキレスがお気に入りです。
ガムやアキレスを噛んでいる間はジャマをせずにいいコにしています。
ふくすけドーナツ_c0113109_9275282.jpg
でもすぐに飲み込んでしまうのでこうやって手で持っていないといけません。
ガムを与えても1時間以上噛み続けてちぎれたら丸呑みしてしまいます(汗)
そこでこんなものを見つけたのでふくちゃんにあげてみました。
ふくすけドーナツ_c0113109_9275795.jpg
はじめて見るものはまずにおいを嗅ぎます。
ドーナツ型のガム、2つで900円位でした。
1つあたりの価格はいつものガム(バンダム級)と変わりません。
大型犬向けですが(笑)
ふくすけドーナツ_c0113109_928155.jpg
とりあえず噛んでみて・・・
ふくすけドーナツ_c0113109_92865.jpg
あとはカジカジ街道まっしぐら(笑)
ふくすけドーナツ_c0113109_9281224.jpg
はい、とりあえず1時間でSTOPしようね。
取り上げなければいつまでたっても噛み続けてしまいます(汗)
ガム噛み続けていると喉カラカラになるんだから。
ふくすけドーナツ_c0113109_9281616.jpg
今日は1時間ほどで取り上げましたがまだまだ噛めそうな見込み。
ガムを買っても買ってもきりがなかったので非常に助かります!
ガムなどを飲み込んでしまうっていう悩みを持っている方にはお勧めです!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

by Fbull_hukuchan | 2007-05-20 10:15 | グッツ