久々のギュウギュウゲ~ム!

c0113109_0202690.jpg
テケテケと近づいてくるふくちゃん。
c0113109_0203142.jpg
オスワリするのは何か狙っている証拠・・・。
c0113109_0203578.jpg
やっぱりね。
そんな甘えん坊さんには・・・・
c0113109_0204165.jpg
ひさびさの・・・
c0113109_0204566.jpg
チャウチャウ?(笑)
c0113109_020496.jpg
でも結局最後はひざの上に乗せてしまう(汗)

本日のおまけ
c0113109_0205371.jpg
暗くなってもパトロールは終わりません。
カーテンの向こう側に顔を突っ込んで『ワンっ』と一言!
あの~、1階じゃないから誰もいないよ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-05-17 00:26 | 日常 | Comments(4)

Commented by EN-picture at 2007-05-17 09:27
亜です、おはようございます♪
ぎゅーぎゅーゲーム!!!!に大爆笑!!!!!!(爆)

ふくちゃんの顔が、シャーペイになっちゃってる~~~!と、
久々にパソコンの前で笑っちゃいました!こんな写真が撮れるのはすごい!

あ~~~すっごく癒されました♪お気に入りです☆
Commented by ヤマダコ at 2007-05-17 16:11 x
ふくちゃんのギュウギュウ顔・・・
顔中のお肉が中心に寄っているぅぅ!!
こんな顔になっているのに、
めげずに足の間に割り込んでくるふくちゃん。
これからも負けずに頑張って~!!

カーテンから覗くオシリ・・・なんともいえません☆可愛いっ








Commented by Fbull_hukuchan at 2007-05-17 23:26
>亜さん
シャーペイ!そうです、シャーペイ。
更新するときに名前が出てこなかったんですがシャーペイが正しい表現です(笑)
すっきりしました、ありがとうございます(^^)
フレブルの毛は短毛です。意外ですが結構毛並みはやわらかいです。
でも抜け毛が思ったより多いのが予想外犬です。

>ヤマダコさん
シワッシワのフレブルだからこそ可能なギュウギュウ顔です(笑)
ふくちゃん自身はまったく負けていません。
変なくせになってしまって今では必ず膝の上に乗ろうとよじ登ってきます。
重たくて足がしびれるんですよ、トホホ。
Commented by EN-picture at 2007-05-19 13:06
亜です、こんにちは☆
シャーペイですよね~~~♪♪黒いシャーペイ!

毛は柔らかいのですか♪
ぴったりはりつくような毛で、なでた感じはすべすべなのですが、
これが抜けたらどうなるんだろう?と気になってたので☆
抜け毛は多いでしょうねぇ。
パラパラとあちこち落ちてる!って話は、お散歩仲間のフレブル飼いさんが言ってました~