ふくちゃんは見た!!

c0113109_222554.jpg
今日はお昼寝スヤスヤ・・・。
c0113109_222978.jpg
写真を撮ろうと近づくと薄目が開くふくちゃん、すごい顔だ(笑)

そして夕ご飯をケージから熱視線で見守るふくちゃんが何かに気付いた!!
c0113109_2221419.jpg
なぜそんなところからのぞき見するんだい?
ふくちゃんは家政婦ですか?(笑)
c0113109_2221830.jpg
早速のおねだりです。
c0113109_2222279.jpg
ふくちゃんこれスキ?
c0113109_2222685.jpg
まずはペロリンっと味見して・・・
c0113109_2223110.jpg
後は加速するのみ!!(笑)
満足したら・・・
c0113109_2223530.jpg
ふくぱぱに一通り甘えて・・・って後ろ足すごいことになってるけど大丈夫?
c0113109_222392.jpg
最後は一緒にふくちゃんねるのコメントを確認してふくちゃんの一日がおしまい。

おまけ
c0113109_2224399.jpg
今日はこんな感じでオスワリしていました。
足間接、悪いのかなぁと少し心配(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-05-14 22:10 | 日常