ふくちゃんの世渡り術

c0113109_2145910.jpg
今日は入浴させたため特に外出もなしで、ふくぱぱのひざの上でまったり中。
この後暴れてふくぱぱに怒られ、下に降ろされたふくちゃんは・・・
c0113109_21451372.jpg
ぶたのぬいぐるみなんかじゃごまかされませんよ!
c0113109_21451758.jpg
サッカーボールでもダメ!!!
c0113109_21562232.jpg
そんな顔されたらついつい許しちゃうなぁ(汗)

と言うように・・・一体何時覚えたのか、最近のふくちゃんは怒られるとおもちゃを持ってきて押し付けるんです。
『これであそぼ!』『機嫌直せよ』っていう感じで・・・。
それもいくつかあるおもちゃの中からちょっと悩んで選んでるんです。
おもちゃを持ってきても無視していると、次のおもちゃを、それでもダメだとまた次のおもちゃを選んで持ってきます。

はじめのころのふくちゃんは暴れん坊で、撫でようとしても噛む、怒れば逆上して噛むって感じだったので非常に感慨深いです。
ふくちゃん、いいコに育ってきたね!(T^T)(滝涙)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-05-13 21:58 | 日常