ふくすけクライミング

c0113109_3222640.jpg
うわぁ、ふくちゃんの熱いまなざしが・・・
c0113109_3223088.jpg
うわっ!
c0113109_3223495.jpg
わわっ!!
c0113109_3223960.jpg
はいはい
c0113109_3224339.jpg
はい、いつまでもひざの上だと足がしびれるからどいてね。
c0113109_3224796.jpg
と、こんな感じで最近はいすに座っていると足の間からよじ登ってきます。
テーブルとかを上手く利用して全身を使って・・・。
う~ん、このままだと特に上半身がやたらとマッチョになりそう・・・。
ここ数日、いすのふくパパのひざの上でまったりorぐっすりしていたため、味をしめてしまったみたい・・・。
変なことを覚えてしまった(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-05-12 03:29 | 日常 | Comments(3)

Commented by EN-picture at 2007-05-12 03:36
EN-picture@亜です。はじめまして!!
ワンコネタで、アクセスしちゃいました♪♪

ヒザに乗るサイズのワンコ、かわいいですね~~♪
我が家(亜家)は、デカい奴なので無理やり上半身だけヒザに乗せてくつろいでおられます(笑)
Commented by りょ at 2007-05-12 14:36 x
ふくちゃんかわいいなあ〜あまえんぼうだ 笑 しかし大きくなってますな、、またまた。体重推移で改めて驚きました〜生後六ヶ月ってのにオドロキました〜笑  というか前回前々回、ふくちゃんがヌードだったのでドキっとしてしまいました〜笑
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-05-12 22:54
>EN-picture@亜さん
こんにちわ☆吹雪ちゃんきれいですね!
ふくちゃんと顔のつくりが全然違って同じ犬とは思えません(笑)
それでも甘えたい気持ちは同じですね!

>りょさん
お久しぶりです☆
ふくちゃんは体重に比例して甘えん坊になっていっています。
うれしいような、時には困ったような・・・。
体重はもうそろそろ止まってほしいですが・・・(汗)
飼い主もたまにふくちゃんのヌードでドキっとします(笑)