ギリギリセーフ!!

c0113109_23493021.jpg
今日のブームは隙間にすっぽり入ること!
c0113109_23493646.jpg
なにやらうっとりしてますなぁ(笑)

と思いきや・・・
c0113109_23494174.jpg
牛さんと戦ってないで、白鳥どうぶつ園のナナちゃんみたいに立派な大人犬になってね、ふくちゃん。

と言うわけでふくちゃんの大人っぷり(体重)を測定。
c0113109_062670.jpg
現在、9.9Kg!
いやぁ~、一桁でよかった、よかった、本当によかった(滝汗)



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-05-11 00:09 | 成長の記録 | Comments(2)

Commented by めいぴ at 2007-05-11 22:07 x
こんばんは
ふくちゃん9.9キロですか!!立派ですね~
うちも10日ほど前は6キロだったのですが、あれからかなり大きくなった感じがするので、7キロ近くになっているかもしれません・・・

それより!ふくちゃんが隙間にすっぽり入っている写真ですが、足・・・かまれないんですか?
うちはスリッパがないと危険なんですが、靴下の状態ですよね(・o・)うらやましいです~
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-05-12 03:21
いつもどうもです!

足噛まれないですよ~★
むしろスリッパはいているとスリッパを盗んで逃げます(笑)
初めの頃は暴れん坊で甘噛みがすごくて大変でしたけど、いつのまにか甘えん坊に変身してほとんど噛まなくなりました。
今では逆に『ひざの上に乗せろ』要求がすごいです(汗)