ふくちゃんの大人顔

ふくちゃん、今日はバルコニーで遊ぼうか?
まずは『とってこ~い』だ!
c0113109_23575210.jpg
いくぞぉ~、それっ!
(と言って投げられる、ママが結んだパパの靴下、もちろんクリーニング済み(汗))
c0113109_23575983.jpg
c0113109_2358540.jpg
c0113109_2358123.jpg
ふくちゃん、顔が必死すぎ(笑)
じゃあもう一回って、あれ?
c0113109_23582364.jpg
こらこら。
c0113109_23582752.jpg
ふくちゃんのスキをついてもう一度、それっ!
c0113109_23583265.jpg
c0113109_23583759.jpg
っという感じで繰り返すこと10回くらい・・・。
c0113109_23584238.jpg
ふくちゃんガブ飲みです。
このくらい歩いてくれれば散歩も苦労しません。
などど余裕をかましていたら・・・
c0113109_23584791.jpg
こら!
そんな悪い子はコチョコチョゲームだぞ!
c0113109_23585371.jpg
c0113109_23585962.jpg
c0113109_2359370.jpg
おっ、なんだか『遊んでもらった』と言うより『遊んであげた』って顔したね!?
ちょっと大人顔。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-18 00:09 | 日常 | Comments(0)