今日のMCはふくすけ

c0113109_0531667.jpg
c0113109_0532175.jpg
c0113109_0532596.jpg
c0113109_0533055.jpg
c0113109_0533666.jpg
c0113109_053429.jpg
たまにはふくちゃんに任せてもいいかな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-17 00:57 | 日常 | Comments(2)

Commented by のん at 2007-04-17 23:13 x
ぷふふっ!!MCのふくちゃん!!ベリベリーグッドざんすよぉ~
とってもよかった!!たまにはじゃなくほとんど任せても大丈夫だと思います!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-04-18 00:24
ふくちゃんのMC、気に入っていただけました?
これからちょくちょくお任せしようかな(笑)
忙しいときに更新しておいてほしいです(爆)

今日偶然DOG FANを本屋でぱらぱら読みしてたんです。
チョビちゃんが載っているのに気付かなかったので
改めて本屋に確認に行きます!(←結局立ち読みかい!と自分でツッコンでおく)