その後の経過

c0113109_29134.jpg
今日は暖かかったので窓際でまったりするふくちゃん。
昨夜にまたおなかを下したけど、2食抜いたのでとりあえず朝ごはんをいつもの半分あげた。
食欲は相変わらず(笑)
c0113109_291998.jpg
うん、とりあえず元気そうでよかったね、おなかも下さないし。
c0113109_292420.jpg
うわっ!?
c0113109_293254.jpg
いつもどおりのふくちゃんでした。
でも最近特にあまえんぼうになってきた気がする(汗)

今日は一日3食食べたけど特におなかを下すことなく過ぎた。
とりあえずヤマは越したかな?
原因はよくわからないけど、考えられるのは食べすぎかな?
ふくちゃんの巨大化の原因でもあるのかもしれないけど・・・(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
よければ1クリック応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-12 02:15 | 日常