ふくちゃんのマイブーム

c0113109_20174720.jpg
ふくちゃんはこんな感じでバルコニーの隙間からお外を確認中。
散歩に行きたいことを猛アピール。
c0113109_20175113.jpg
日の当たっているところは気持ちいいらしい。
c0113109_20175571.jpg
お?寝ちゃうのかい?
これからお散歩いくよ?
でもその前に・・・
c0113109_20175970.jpg
抜け毛がすごいのでコロコロをしてみよう!
c0113109_2018319.jpg
うわっ、すごい。
これじゃあ床掃除しても間に合わないわけだ。
フレブルって短毛だけど意外に抜け毛多い。

さあ、お散歩行こうか!?
c0113109_2018819.jpg
マンション内は歩かせることができないので車まではこんな感じ(笑)
c0113109_20181341.jpg
相も変わらず甘樫の丘へ。
c0113109_20181888.jpg
今日は人がいっぱい。
菜の花畑で子供たちの撮影がバンバン行われていました。
中に混じってふくちゃんを撮影してたらひかれるんだろうなぁ(笑)
c0113109_20182218.jpg
ふくちゃんにとっては枝が一番(笑)
今日も散歩中にトイレはせず・・・。
結構長いこと散歩してたのにね。

そうそう、ふくちゃんの名誉のために(笑)
ふくちゃんの粗相、あっさり直りました。
改めて、『トイレで用を足す⇒おやつあげる』を繰り返したら2,3日で思い出してくれました。
何だったのかな・・・。
最近はソファに乗ろうともしないし。
ふくちゃんなりのマイブームがあるみたい。
今は枝など硬いもののカミカミ。
歯が抜け替わるからかゆいのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1クリック応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-08 20:32 | お出かけ | Comments(2)

Commented by saya_8 at 2007-04-09 14:18 x
久しぶりです!名前、変えちゃいました・・・
やっぱりふくちゃん可愛いです・・・
ぅちのハチも後ろ足を伸ばして寝てくれないかなぁ~なんて。

枝、やっぱガジガジしますよね~
ハチもやります(泣)
食べた後、「カッ」て言います・・・オヤジみたい。

それでゎ、がんばってくださいね!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-04-10 00:15
いつもありがとうございま~す。
後ろ足伸ばして寝る姿、かわいいですよね!
でも足の間接にとって良くないのかもしれないので
しないハチちゃんのほうがいいのかもしれませんよ。

ふくちゃんも「カッ」って良くしますよ(笑)
枝に関係なく・・・。
すでにオヤジの貫禄です(爆)