★本日のおまけネタ

帰りの車の中でトイレ(大)をし(しかも2回)、ふくままに文句を言われたふくちゃんのリアクション
c0113109_0553019.jpg
コラ!こっち向きなさい!
c0113109_0553473.jpg
目をそらすなぁ!
耳そむけるなぁ!!
まったくもう。

★おまけのおまけ
c0113109_0553818.jpg
ようやく1本歯をかくほ!
ガンガン抜けてます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
よければ1クリック応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-07 01:02 | 日常 | Comments(4)

Commented by のん at 2007-04-07 03:06 x
車中で大をするとは・・なかなかやりますな!ふくちゃん!
(・・とふくちゃんにお伝え下さい)
うちのチョビもうん○しましたよー車の中で・・
ふくちゃんの「聞こえない」顔もナイス!!

うちも歯は全部とってあるよーーーーー
Commented by ヤマダコ at 2007-04-07 11:33 x
ふくちゃんの聞こえない振り作戦・・・成功だったようですね!
とぼけた表情がコレまた憎めないんですよねー
うちは抜けた歯一本もゲットできなかったので、すごいうらやましいデスっ
下の甘樫の丘、お散歩にもってこいの場所ですねー
近かったら是非行ってみたいところですが、奈良県ですもんね
・・・残念!!
Commented by りょ at 2007-04-07 13:38 x
今日もふくちゃん覗きに来てしまった〜。うふふ。最近ふくちゃんがやんちゃな人間の男の子にしか見えなくなってきちゃいました。最近着てるグレーに赤ラインのお洋服、すごく似合っててかわいいですねえ!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-04-08 03:13
>のんさん
ふくちゃんはまだ外で大ができません。
小も一回しただけ。
なので基本的に車の中でしちゃいます(汗)
散歩に慣れてきたら外で出来るようになると思うんですけど・・・。
意外と小心者なんです、ふくちゃん(笑)

>ヤマダコさん
本日も歯を一本何とかGETしました!
ふくちゃんはたぶん抜けた歯を食べちゃってるので取り合いです(笑)
私たちもブログを見ていて行ってみたいと思ったカフェとかドックランがあるんですが奈良県からは遠いんですよね・・・。
でも遠くの方と情報交換が簡単に出来るネットはありがたいです。

>りょさん
しぐさとか本当に人間みたいです。
でもかな~りやんちゃな男の子ですよ~!
最近落ち着いてきてくれてほっとしていますが、初めの頃は本当にどうしようかと思いました(笑)
それから洋服をお褒めいただきありがとうございます♪
この服はチビTをふくちゃん用にリメイクしたものです。
ふくちゃんは行動が激しいので痛むのも早いです(汗)
なのでふくママは最近買い物に行くと子供用Tシャツばかり見ています(笑)