まいぶーむ

c0113109_0311673.jpg
最近のふくちゃんは体が大きくなったせいかソファーに自力で登れるようになった。
(今まではジャンプ⇒登れずにズッコける を繰り返していた)
ソファーに登って何するかと言うと・・・
c0113109_031229.jpg
わぁ~、ソファーをホリホリするのはやめてくれ~(汗)

そしてガムを加えてソファーに上ったふくちゃん。
c0113109_0312847.jpg
何かきしめん食べてるみたいだね(笑)
ふくちゃんは念願のソファーで大好きなガムを噛んで大満足!!
でも飼い主はいつかソファーで粗相するんじゃないかと大心配・・・。

c0113109_23164236.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
ネタ考えてるうちに日付が変わってしまった(汗)
毎日更新時間帯が遅すぎるのかな・・・。
そんな当ブログですが1日1回の応援クリックをお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-03-23 00:45 | 日常 | Comments(0)