自分では出来ないことがある・・・

c0113109_23471860.jpg
自分の洋服だと気付いていないぬすっとが一人。
そんなやつには天罰が下る!
c0113109_23472841.jpg
だからな~に?
c0113109_2347379.jpg
そう、それが人に物を頼む態度だよね?
自分の体でも届かないところがいっぱい、フレブルってほんとに不便な体(笑)

c0113109_23164236.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1回以上の更新を目指しています。
1日1回のみなさまの応援(クリック)をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-03-20 23:56 | 日常 | Comments(4)

Commented by ブーママ at 2007-03-21 13:36 x
こんにちは♪はじめまして。
犬ブログ村からチェックして遊びに来ました。
名前はブーム♂ブリンドル3歳です。
ふくちゃんカワユイですね。まだまだヤンチャ盛りですね。
また、遊びに来ますね☆

Commented by Fbull_hukuchan at 2007-03-21 23:25
はじめましてブーママさん☆
先ほどごくらく日記のほうに遊びに行ってまいりました。
すでにコメント山盛りでしたので
コメントなしでスゴスゴ帰ってきましたが(小心モノ)
ブームくんは手作り料理で幸せモノですね~。

ふくちゃんはやんちゃ盛りもいいとこです。
これも後々にいい思い出になると信じてます(汗)
病院や注射はふくちゃんもへっちゃらみたいです。

当ブログはいつでも大歓迎ですので
また遊びに来てくださいね♪
Commented by nana at 2007-03-22 12:22 x
はじめまして!!nanaです。
ずっと前からこのブログの大ファンです♪
わたしもふくちゃん似のフレブル飼ってます。
近所でふくちゃん、有名ですよ!?
「かわいい!!」って。
hukumamaさんチとわたしの家、
近いみたいです♪嬉しいナ☆

これからもチョクチョク見に来ます。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-03-22 23:02
はじめましてnanaさん♪
8チャンネル遊びに行ってきました。
いつものごとくコメントできずに帰ってきてしまいましたが(ダメダメ)
ブログの名前もふくちゃんとハチくんも何だか似ていますね☆
ふくちゃんもボーロ大好きです!

そうそう、ふくちゃんが可愛くて有名!?
「かわいい!!」なんて言われたら、
ふくちゃん大興奮で鼻水たらします、きっと(笑)

いつでもお待ちしてますのでまた遊びに来てくださいね。