ワガママおうじの秘密

c0113109_2122351.jpg
今日もたくさんのおもちゃに囲まれている我が家のワガママ王子様。
c0113109_21224789.jpg
しかしふくちゃん王子の欲求はおもちゃでは満たされない・・・。
そんなに欲しがるのかい、ふくちゃん。
よかろう、ではふくちゃんが最も好んでいるものをあげよう。

それは・・・・


これだ!!!
c0113109_21231578.jpg
なぜパパのスネをベロベロなめるんだい、ふくちゃん?(笑)

c0113109_23164236.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
毎日更新の糧に しています。
1クリックで応援をお願いします。

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-03-19 21:31 | 日常 | Comments(3)

Commented by ありんこ at 2007-03-20 18:46 x
こんばんわ!

ふくちゃん 王子様ですね!
そして なんでスネ??
ありは 旦那さんの顔ペロペロが大好きです。。。
特に ヒゲのあたりかなァ~
この子たち、「毛」がすきなんでしょうか?

Commented by ナオ at 2007-03-20 22:00 x
きゃはは~ふくちゃん、オモシロイ~!!
パパのスネが好きなんて・・・マニアックですな☆
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-03-20 23:59
>ありんこさん
こんばんわ!
ふくちゃんはママの髪の毛も狙っています。
そういう種族なんですかね、自分は短毛なのに(笑)

>ナオさん
かなりのマニアックぶりです、放送禁止です(笑)
でも発見したときには笑い転げましたよ(爆)

個性は大事に育てます(謎)