人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドレスカミカミ

エンドレスカミカミ_c0113109_23315158.jpg
今日ははじめてシャンプーをしてもらいにお出かけ。
以前グッツで紹介したカートは、カゴ部分だけ取り外して車に固定しておでかけできるスグレモノ。
エンドレスカミカミ_c0113109_23315799.jpg
うちに来たその日からずーっとお気に入りのボーロを食べてご満悦。
車酔いなんかもしていないみたい、よかった。

この後、初対面のショップの店員さんに尻尾フリフリ+うれションまでしたふくちゃんにムカついたたためショップでの写真なし(笑)
でもクーポンで半額だったので仕方ないか(爆)

エンドレスカミカミ_c0113109_23321280.jpg
シャンプーしてもらった証にバンダナをして帰ってきたふくちゃん。
リボンなんかしてきたら吹き出してしまうところだったけど(笑)
でもバンダナはなかなか似合っているのでは(犬バカ)
隣のペットショップで購入したガムを初めてあげてみたところ、かじりにくいようす・・・。
エンドレスカミカミ_c0113109_23322093.jpg
はいはい、持っててあげますよ~(犬バカ)
エンドレスカミカミ_c0113109_23323294.jpg
いらないよ(笑)
いつもだったらカメラに突進してくるのにガムに夢中の今日は無視。
エンドレスカミカミ_c0113109_23324049.jpg
お気に入りのこーぎーさんでアタックするもガムに夢中でまたまた無視・・・。
ちょっとはパパと遊んで欲しいぞ(泣)
エンドレスカミカミ_c0113109_23325152.jpg
結局1時間半ほど噛み続けられたガムさんはこの通り。
こんなにガムが好きだなんて知らなかった。
しかしアゴばかり鍛えて大丈夫かな・・・。

気付けば今日でふくちゃんも4ヶ月(←今更!?)。
まだまだ毎日新しい発見があるねぇ。

エンドレスカミカミ_c0113109_23164236.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
ぐわぁ~、ランキング下がってる(涙)
片方だけでもみなさまの応援(クリック)をお待ちしております!

by Fbull_hukuchan | 2007-03-18 23:52 | グッツ