決定的証拠!?

パピークラスでどろどろになった服を脱がせて重大なことに気付いた!!!!
c0113109_23154543.jpg
クマだクマだとは思っていたが、まさかツキノワグマだったとは・・・。
c0113109_23155512.jpg

今日でパピークラスを一応卒業。
記念に体重をはかったらなんと7.5kg!
健康なのか、おデブなのか・・・(汗)

c0113109_23164236.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

ネコなのかクマなのか、クリックなのか・・・

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-03-15 23:23 | 成長の記録 | Comments(3)

Commented by のん at 2007-03-16 00:06 x
そりゃもちろん「健康なツキノワグマ」です!!
ってそれはうそですが、どんどん大きくなって殿様の仲間になってください!!おまちしてまーす・・デカブルの輪
Commented by かんち at 2007-03-16 19:28 x
ふくちゃん、7.5㌔なの~!まだ、パピ子のはず。。。
すでに、うちのさくらを抜きましたね。
ま、さくらはおチビちゃんだから仕方ないかっ!(6月で2歳、7.3㌔)
全然健康だよ、心配しないで。
すくすくと良い子に育ってますよ。(^-^)

さくらも月の輪あるよ~♪
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-03-16 21:55
>のんさん
暖かく迎えてくれてありがとございます。
もう入っている気分です、デカブルの輪(笑)
10Kgオーバーまであっという間のような気がします(汗)

>かんちさん
さくらちゃんを抜いてしまったんですか・・・・(絶句)。
ふくちゃんがご飯を食べた後だったからですよ、きっと(汗)
でもパピークラスでも大人のダックスくんよりも大きかったし・・・。
『すくすく』というよりは『ぶくぶく』って感じです(爆)