人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booの中のBoo 

Booの中のBoo _c0113109_23582864.jpg
ふくちゃんがなぜあらたまっているかというと・・・
Booの中のBoo _c0113109_23584027.jpg
ふくママが新しい服をつくってくれたから。
今回の服の見どころは~
Booの中のBoo _c0113109_23585491.jpg
何と言ってもこぶた柄!!!(笑)
豚柄を黒豚がきているところ(爆)
Booの中のBoo _c0113109_032752.jpg
んでもって最後は恒例の(?)コチョコチョゲームをまんきつ!
相変わらずネコみたいな声とリアクション(笑)
Booの中のBoo _c0113109_105510.jpg
って、あれ?
うさぎみたいな顔になってるよ?

ところでフレブルを飼っている方に質問です。
みなさんフレブルは普段どんな飼い方ですか?
1)いつでも室内放し飼い
2)普段は室内放し飼い、留守時ケージ
3)普段ケージ、遊ぶとき放して室内自由行動
4)男は黙って室外犬(笑)
5)その他

うちは3)なんですがストレスとかたまるのかな?
みなさんはどうなんでしょう?
いい点・悪い点も教えてくれると助かります、ハイ。

Booの中のBoo _c0113109_2217952.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

回答を考えている間にまずクリック!!!(汗)

by Fbull_hukuchan | 2007-03-07 00:14 | ハンドメイド