最大のピンチ!?

c0113109_21522413.jpg
最近はバルコニーに出ることも増えたふくちゃん。
c0113109_21524768.jpg
あっ、コラ!
c0113109_21525726.jpg
ほ~、そういう態度をとるか(怒)
c0113109_2153187.jpg
そういう悪い子は中には入れません。
c0113109_21533150.jpg
反省するまでそこにいなさい!

さあ、どうなる、ふくちゃん大ピンチ!
次回は『ふくちゃん大反撃』をお楽しみに!!(嘘)

c0113109_2217952.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
反省するか、クリックするか、さあどっち!?

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-03-05 21:56 | 日常 | Comments(2)

Commented by ありんこ at 2007-03-05 22:42 x
ふくちゃん ホントに どうしよう‥みたいな顔してますね!
可愛い☆ 
そして 尻尾が長くて、びっくり!
ありの倍は あるような‥お尻拭きやすそォ~☆

クールダウン法 どうですか??
うちも興奮したら やってみてます!
結構 いい感じでクールダウンしてマス☆
ふくママさん ありがとう☆

Commented by Fbull_hukuchan at 2007-03-05 22:51
>ありんこさん
シッポ、長めって病院の先生にも褒められました(?)
根本からクリンと曲がっていてまるで黒豚です(笑)
最近のふくちゃんは暴れっぷりが落ち着いてきました。
毎日クールダウンはし続けてますけど。
今日もあまり暴れることなく、ふくパパとふくママに順番に抱っこされてました。
この調子でいい子に育ってくれよ~。