そこをなんとか・・・

c0113109_2358515.jpg
ふくちゃんの移動用かばんをGET!
散歩もどきにいくとき、病院にいくときに便利。
かばんに入るとこんな感じ。
c0113109_23565749.jpg
ふくちゃんはまだ地面を歩いちゃダメなんだよ。
c0113109_001710.jpg
それは、こわ~い注射をもう一本打ってもらわないといけないからだよ、ヒッヒッヒ~
c0113109_03688.jpg
いや、重いので早めに自力で歩いてね(汗)

2度目のワクチンで散歩しているわんちゃんたちも多いみたいだけど、
ふくちゃんは3度目のワクチン待ち。
我が家に来る前に2度目のワクチンを摂取。
その後、ふくちゃんは病気中にワクチンを受けたことが判明。
2度目のワクチンの効果がないかもしれないと
今のかかりつけのお医者さんから言われてしまったためである。

ふくちゃんの社会化が遅れないか少し心配・・・。

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-02-28 21:49 | お出かけ | Comments(0)