ブタのシッポ

c0113109_9215978.jpg

ふくちゃんにはちょっとだけシッポがある。
たぶん他のフレンチブルよりも長い気がする。
なんとなくおたまじゃくしみたいだ。
病院の先生にもほめられた(?)。
そして足の裏を見るとやっぱりクマ五郎なのである。
c0113109_22223612.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
もしよかったらクリックお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-02-11 09:21 | 日常 | Comments(2)

Commented by かんち at 2007-02-11 17:51 x
ナイスアングル!!この後ろ足が伸びた格好好きなんです♪
さくらの尻尾はすんごく短いです。感情がわからない。。。
でね、噛み癖なんですけど
さくらは主にイスやテーブルの足がお好みでした。
ちなみに、他の2ワンはというと
ダックスの花はプレステのコントローラー(5・6個はやられた)
メイは壁(家そのものです。。。)でした。
犬にもそれぞれ好みがあるんですよ(^▽^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-02-11 19:46
かんちさんのサイト、訪問させていただきました。
3匹のワンコでにぎやかそうですね。
メイちゃんがアレルギーとの記事を見ましたが、
今日いきなり、うちの福助も全く同じ顔に・・・。
目の周りが腫れちゃってます(T_T)
いまから時間外診療をしてくれる先生のところに
急遽向かいます。