ホレホレ

c0113109_19254540.jpg
ほーらふくちゃんお外(6階)だぞぉ~。高いぞ~、ホレホレ。
c0113109_19263849.jpg

怖いから早くおうちにいれてくださいよ~。またがぶりといっちゃいますよ~(怒)。

ふくちゃんが興奮して手が付けれなくなったときは、こうやってお外を見せるのが一番みたいだ。
どうやらお外にはいろんな音やにおいがするらしく、とたんにおとなしくなる。
噛み癖のあるコでマンション住まいの方は一度試してみるべし。
c0113109_22223612.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
もしよかったらクリックお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-02-10 19:30 | 日常 | Comments(2)

Commented by かんち at 2007-02-11 02:13 x
はじめまして、福助くん可愛いですね☆
うちにもブリンドルのさくらがいます。
カミカミするのは、歯が生え変わるのでかゆいのかも?
でも、手や足を噛んでしまうのは直した方がいいですよ。
福助くんが来て、この1週間でかなりメロメロなのでは!?
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-02-11 09:31
はじめまして、かんちさん。
メロメロというかクタクタというか・・・(笑)
初めはどうなることかと思いましたが、
昨日あたりから福助の要望がわかった気がします。
これから三人八脚(?)で頑張っていきます。
さくらちゃんは噛み癖などなかったですか?
本を見るとフレンチブルって飼い易いと書いてあったので
そのかみっぷりにびっくりしました。