人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼく、いいコになります

ぼく、いいコになります_c0113109_1610373.jpg

今日はふくちゃんがはじめてリビング以外のところも散策。
3時間ほど自由行動をさせました。
(3回目のワクチンがまだなのでお外には出れず)

それまでふくちゃんは手を見れば噛み、
足を見れば噛み と手をつけれないくらい噛み癖のあるコでしたが、
今日はあまりカミカミはありませんでした。

広いところを自由に歩き回ることでストレスが軽減されたのかな。

ケージに入れてもおとなしく寝ていたので
きっと満足したんだね。

でも今日はふくちゃんの大をダイレクトキャッチしました(T_T)トホホ
後はケージ以外でトイレを覚えれば晴れて自由行動だよ。

ぼく、いいコになります_c0113109_22223612.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
もしよかったらクリックお願いします!

by Fbull_hukuchan | 2007-02-10 16:18 | 日常