人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのサッカーボール

お気に入りのサッカーボール_c0113109_20571787.jpg

ふくちゃんのお気に入りはロープの付いたサッカーボール。
ふくちゃんの隣でうつぶせになっているメリーさんには見向きもしない。
噛んだらプーって音がするのに気に入らないらしい。

今日はふくちゃんはトイレ成功。えらい!

ふくちゃんはトイレが苦手と書いたけど、
実はケージの中では初めて来た日から失敗したことはないんだよね。
ケージから出たときは大興奮で走り回るので失敗しちゃうけど・・・。

ふくちゃんはたまにこうやって上を向いて寝るようになった。
しんどい姿勢に見えるけど気持ちよさそうだから、まあいいか・・・。

でも今日は後ろ足を気にしているような感じ、何事もなければいいんだけど。

by Fbull_hukuchan | 2007-02-05 21:04 | 日常