人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日で11歳、だね

昨日11月18日は、ふくちゃんの11歳の誕生日、でした。

盛大にお祝いしてあげれたらよかったのですが

皆さんがご存知の通りです。

まあ、もう誕生日が待ち遠しい歳でもなかったか?

なあ、ふくちゃん?


昨日で11歳、だね_c0113109_17454139.jpg
違った、写真間違えた。

ふくちゃんはこっちか。

昨日で11歳、だね_c0113109_17534204.jpg


こっちも違うか!

えー、ふくちゃんが分からなくなったほど

耄碌したと思われてはいけないので

昔のふくちゃんの写真をどーぞ!

昨日で11歳、だね_c0113109_17502550.jpg
『いい加減にして下さい!そしてもっといい写真あるでしよ?』

うーん、そうだね。ご指摘の通り。誕生日だしね。

昨日で11歳、だね_c0113109_17530569.jpg
そう言えば、若い頃は色々とカジカジしたね。

でもお利口だったから、噛んでいいものといけないものを

ちゃんと見分けていたよね。

家具も噛まなかったし、賢かったな。

構って欲しいときに、マローボーンを

持ってくる姿が思い出されるよ。
昨日で11歳、だね_c0113109_18005162.jpg

晩年は、好きだったガムを買って来ても

あまり噛みたがらなかったから

歳をとったんだなぁって実感させられたけど。


今はあちらでは噛みたいものを噛みたい放題かな?

それとも食べたいものを食べ放題かな?

寒くもないから冬でもブタ寝かな?

忙しいのかも知れないし、

居心地が良くて満足しているのかも知れないけど、

たまにでいいから遊びに出てこいよ、ふくちゃん。

昨日で11歳、だね_c0113109_18042615.jpg


by Fbull_hukuchan | 2017-11-19 17:43 | 成長の記録