人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてます

「誰もこないなー」
まだ生きてます_c0113109_13234109.jpeg
公園に遊びに来るチビッコ待ちのふくちゃんです。

お久しぶりです、約1年ぶりの更新になりました。
ふくちゃんももう年なので、ひょっとしたらもう…と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、健在です(そもそももう見ている方がいないと思いますが)

この一年で、ふくちゃんもかなり歳をとりました。
心臓を患って毎日薬を欠かせませんし、結石にもなりました。肺も良くないそうです。
一時はほとんど動かなくなり、食欲も無くなってもうダメかという感じで、心の準備をしたほどでした。

しかし現在は左手の捻挫で歩くのもなんとか、と言う状態ですが、まだまだ散歩も行く気マンマンですし、食欲も旺盛となり、元気な状態です。

現在は少しダイエットして17.5キロとスリム(?)になりました。

一連の病気などで、ドッグフードを変えたのですが、一つ発見がありました。

これまでは体重の事も考えてダイエットフードを食べていましたが、フケや目ヤニがおおかったです。
フレブルはそういうものだと思っていましたが、フードを変えたらかなり改善しました。

今年で10歳の大台にのりますが、あと10年は頑張って欲しいものです。

ブログ更新も頑張らないといけませんが(笑)



by Fbull_hukuchan | 2016-04-24 13:23 | 日常