今日は出張、今は新幹線のなかです。

朝から出張のために早起きして

バタバタと身仕度、朝飯食べて

慌しく出かけました。





c0113109_8251387.jpg


なのにリビングで寝ていたふくちゃんは

同じくリビングでふくぱぱが仕度をしていることに

全く気付いていなかったらしく

今まだふくぱぱが起きてくるのを

待っているとのこと。

全くもって番犬には向かないようです(笑)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2013-05-10 08:25 | 日常 | Comments(2)

Commented by snoopy at 2013-05-10 18:42 x
はじめまして! じつはジュゲムちゃんのブログで知り ふくちゃんの大ファンでこっそり遊びにきてました。
いつものペースと油断してたら 沢山のふくちゃん登場にワクワクしちゃいました。これからも楽しみに待っています!!お嬢ちゃんんも大きくなりましたねぇ~(*^_^*)
Commented by Fbull_hukuchan at 2013-05-11 19:03
snoopyさん、コメントありがとうございます。コメントなしが続いていたので、あれっ、やっぱりあんまり更新しない方がいいのかなとおもっていました(笑)
今後ともよろしくお願いします!