世の中便利になっていますなぁ

ちょっと前までだったら

デジカメで写真とって

記録メディア外して





パソコンに取り込んで

画像サイズ小さくして

ペイントツールで文字書いて

で、ブログにアップ、

と言う手順が必要でしたが

今やスマホだけでこの通り。
c0113109_111573.jpg
本当に便利になりましたね、感動です。

ブログ側で画像サイズすら自動で小さくしてくれますし。

しかも専用アプリまであるみたいですね、使っていませんが。

でもでも何より感動したのは

夜でも

周りに明かりがなくても

これだけ明るくフラッシュが

つくんですね、今のスマホは。(仙人みたいだな)

とにかく、これなら夜間撮影も可能です。

あっ、
c0113109_1121935.jpg
でも手ブレするとこの通り。

まぁデジカメでも露出長めにしないと同じように

ダメでしょうから贅沢は言えませんが

まだまだ改良の余地は残っていますな。(何様だ?)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2013-05-08 01:23 | 日常