ドラゴン!!

今日はゴールデンウイーク最終日なので

いつもと違う散歩コースへ行っています。




c0113109_22423276.jpg


まぁ、ふくぱぱは今日も仕事だったんですけどね(涙)

c0113109_22433934.jpg
そんなこと知ったことではありませんよ。

そうそう、ふくちゃんはふくぱぱが外に遊びに行っていると

おもってるからねぇ、きっと。

お前の食い扶持を稼ぐために仕事に行っ(以下省略)

ということで少し足を伸ばして

行き先は久しぶりの〜
c0113109_22442271.jpg
ドラゴン!!

何のためにこれがあるのか分かりませんが

取り敢えず久しぶりなので記念撮影!
c0113109_2246123.jpg
と言っても近所ですが(笑)

いつものように口から水をはいていません。

ゴールデンウイークで完全にオフモードです。


c0113109_2247666.jpg
僕はどうでもいいんですけどね。

とかいいつつ、久しぶりに来たので、

匂いなどが目新しいのか、

ふくちゃんもうれしそうです。

でも暖かくなったこともあるのか、最後はかなりへばっていましたが。
c0113109_22491318.jpg
ふ〜(ベロだしっぱなし)

さてさて、明日からまた帰りが遅くなるので

また更新が減るかと思いますが、

仕事共々、がんばりますのでご容赦ください。
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2013-05-06 22:56 | 日常 | Comments(0)