散歩にて

久しぶりに

橿原公苑に来ました。




c0113109_0265697.jpg

ちびふくにもらった枝をカジカジして満足げです。

高校野球かな、すごくにぎやかです。

やっぱり、人がたくさんいるところに来ると

よう肥えてるなぁーって笑われますね(汗)

まぁ事実ですが(爆)

サッカーもやっていて、普段は見かけない露店もでていました。

露店といえばちびふくの定番は
c0113109_027859.jpg

ソーセージ!

ふくちゃんも食べたそうにしていたので最後に少しだけおすそ分けをあげました。
(本当はよくないのかも~・・・)

おなかも満たされたのか・・・
c0113109_0272143.jpg

木洩れ陽でリラっ〜クス

※追記
さてさて、この投稿、少し修正しました。

もともとスマホから更新していたのですが

PCで見ると画像が回転?

スマホでは問題ないのですけど・・・。

PCで直したものを今度はスマホで見るとどうなっているんだろう?(悩)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2013-04-28 10:48 | 日常 | Comments(0)